『macars plus』新店舗オープン!!

さて本日はお知らせがございます。
『macars Plus』新店舗がいよいよグランドオープン致します。
3/12(土)3/13(日)2日間のオープン期間は『メイカーズ』はお休みさせて頂きます。
作業のご予約を頂いておりますお客様には大変ご迷惑をお掛けしますがご理解の程宜しくお願い致します。

メイカーズは3/14(月)からは通常営業とさせて頂きます。

こんばんはNISHIOです。



明日のグランドオープンに間に合うのか正直な所、不安でしたが。。。
先ほど明日のオープン準備が整ったので、今はホットしています。

本日はそんな一日の流れをご紹介~

さて早朝から看板の取付に来て頂きました!



型紙で位置決めを行い取付に入りますが、その前に。。。



特注ステンレスで製作して頂いた看板を『CERAMIC PRO 9H』でコーティングしてまいります~




光るアクリル部分もしっかり塗り込んでから拭き上げてまいります~



ステンレス製の板看板も9Hを2層+LIGHTで仕上げます~



型紙の位置に合わせて、慎重に看板のベースを取り付けてまいります~



時間は掛かりましたが、ようやく完成です!!
看板が付くと、ようやくお店らしくなりましたネ~(笑)

店内はこちら。。。



オリジナルロゴの『Mp+』のアクリル看板も何とか間に合いました~




そうこうしてる間に、お祝いのお花が次々と。。。
本当に沢山の皆様からのお心使いに感謝です!!



さて明日はいよいよグランドオープンです!!
時間がある方は、まずはお気軽にお立ち寄りください~
スタッフ一同心よりお待ちしています♪

Page top