Audi S1/8X S/B祝納車 & KW車高調+VOLK ZE40 18”装着!!

こんばんはNISHIOです。

さて待ちに待った車輛が入庫してまいりました~



新規様からオーダー頂いた車輛をAudiディーラーからお店へ持ってきて頂きました!!





Audi S1/8X S/B

オーダー頂いてから約3か月待ちでしたが、無事納車となりました!!

ただ納車する前にこちらのパーツを。。。



人気のKW V-3をチョイス!!
S1は専用キャンセラーが必要なので、セット販売のみとなります~



早速リフトに上げて作業開始!!



ドライブセレクト付車なので、専用キャンセラーを取り付けます~
意外と小さな車輛の方が時間が掛かったりします(^_^;)

続いてはこちら。。。




VOLK ZE40 18” ダークガンメタ



純正タイヤをバラシ・組み換えを行います!!

完成後はこちら。。。






フルノーマル車輛をメイカーズスタイルで仕上げてから納車させて頂きました!!
後日、馴染んだらアライメント調整を行います!!
A様、車両販売からカスタムまでご依頼を頂き誠に有難うございました。

そんなこんなで車輛販売からカスタムまでお気軽にご相談下さい。


続いてはこちら。。。



YUPITERU Z975csd + YUPITERU OBDアダプターをチョイス!!



視界性の良いダッシュ上に設置しました!!



続いてもAudi S1に装着させて頂きました!!
O様、ご依頼誠に有難うございました。

次回はカスタムのご相談お待ちしています♪


続いてはこちら。。。



コーディング変更のご依頼です!!
まずは定番のDRL変更ですが、モニターでON/OFFの切り替えが可能です~



DRL ON



追加でドアミラー自動開閉の変更もさせて頂きました!!

新車のAudi A1に施工させて頂きました。


最近は特にAudi S1のお問い合わせが増えてまいりました。

そんなこんなでAudi S1 & A1も多数ご依頼を頂いております!!

カスタムの事ならメイカーズにお任せください。
皆様からのお問い合わせお待ちしています。

Page top