【新店舗移転に関するお知らせ】

兼ねてから新店舗へ移転する事が計画しておりましたが、色んな情勢の影響で大幅に工事の遅れが出ている状況です。
現時点で12月初めにオープン出来る様に現場も急ぎで頑張っております。

現在の店舗での営業が契約上、最長11月中旬までとなります。
新店舗がオープンするまで、メイカーズプラスへ仮店舗とさせていただきますが、ご依頼を頂く作業にも大きな影響が出ると思います。
その間、お客様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程宜しくお願い致します。

グランドオープンした際には最高のおもてなしができる様にスタッフ一同心よりお待ちしております。

株式会社WESTAIL
代表取締役 西尾 健治

BMW E92/M3 Coupe & Arkym+VORSTEINER CARBON スポイラー!!

こんばんはNISHIOです。

 

さて常連様よりパーツをご注文頂きましたのでご紹介~

Arkym ドライカーボンスポイラー!!

今回は装着前に『Fenix Scrach Guard』を施工しました!!

スプレータイプのペイントプロテクション・フイルムを施工!!4層構造でボディを強力にガードします~

新品フロントバンパーをペイント施工+フェニックススクラッチカードを施工しました~

130〜200μmの総膜厚で、深い艶を保ちます。

 

続いてはこちら。。。

VORSTEINER カーボンアンダースポイラー タイプ1

こちらの商品リアバンパーを外さないと装着出来ません~

VORSTEINER ロゴ入り~

リフトアップして作業開始!!

マフラーの出ズラ・角度の微調整を行いました!!

何度も微調整を行い、良い感じに仕上がりました~

AKRAPOVICのチタンの焼け具合が良い感じ!!

斜めから見てもカッコイイです!!

完成後はこちら。。。

手を加えるところがなさそうですが。。。まだまだ、進化は止まりません!!

実は追加でnewホイールもご注文頂いておりますので、到着が待ち遠しいです♪

常連のS様、いつもご依頼誠にありがとうございます。

ちなみにメイカーズプラスでコーティング施工のブログがこちら。。。メイカーズプラスブログ

 

そんなこんなでカスタムの事ならメイカーズにお任せ下さい。

お気軽にお問合せお待ちしています。

 

 

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る