Bremboキャリパー+カスタムペイント & CERAMIC PRO 9H施工!!

こんばんはNISHIOです。

本日も沢山のお客様にご来店を頂きました!
最後まで気を抜かず作業させて頂きます~

さて遠方のお客様からBremboキャリパーをご注文+ペイントのご依頼!


Brembo 6POT スモールキャリパーをチョイス!!


オプションでBremboロゴをマシ二ングで彫文字加工!

追加でリアキャリパー・ブラケットも新品をご用意!


更にシボ取り施工の為、時間をかけて手作業で磨きました~


ちなみにこの作業は新品パーツをお預かり頂いた方のみ施工させて頂きます!
更にベースを作る為に下地を何回も塗り重ねて凹凸を無くす作業の繰り返し~

後日、ペイントから仕上がってきたのがこちら。。。


キャリパーカラーはBMW純正サキールオレンジで仕上げました!
Bremboロゴはシルバーをチョイス!!


時間をかけて綺麗に仕上げさせて頂きました!

最後はこちら。。。


せっかく時間を掛けて綺麗にペイントしたので最後はCERAMIC PRO 9H(ガラスコーティング)で仕上げます!!
今回は9Hを3層で塗り重ね最後にトップコート『LIGHT』で仕上げて完了です~

ご依頼頂いてから納品するまでにかなり時間は掛かってしまいましたが。。。
オーナー様には納得の仕上がりと感謝の連絡を頂きました!

F様、この度は遠方の茨城県よりご依頼誠にありがとうございました。
装着したら画像送って下さいネ~
お待ちしています♪

Page top