BMW F80/M3 & M-Performanceカーボンリアスポイラー!!

こんばんはNISHIOです。

今日は朝から車輛販売の用事で神戸に行っておりました!
常連様と一緒に現車の確認をしてきましたが。。。あまりの極上車輛に即決でご購入頂きました!!
後は納車までに少し手を加えますので、また改めてご紹介させて頂きます。

さて溜まった作業日誌のご紹介~
ご注文頂いたパーツが入荷♪


BMW M-Performance カーボンリアスポイラー!!


純正クォリティーで歪の無い仕上がりは最高です!!

まずはその前にこちら。。。


早速、純正リアスポイラーを外してまいります~


意外と両面テープの残りを外すのに時間が掛かりますが、裏技を使って最速で仕上げました!!

外した後がこちら。。。


これはこれでシンプルで好きな方もおられると思いますが。。。

今回は専用の接着剤を使用して取付を行った為、時間がかかり納車が晩になってしまいました!

後日、再度ご来店頂き撮影したのがこちら。。。


とてもシンプルデザインですが。。。個人的には好きな形状なんです!!
もちろん隙間も全くなく綺麗に装着出来ます!!

最後は全体画像がこちら。。。



M-Pafomnceパーツで統一して製作しておりますので、まとまり感が出てGood!!
ドンドン進化して、更にカッコ良くなってしまいました!!
まだまだ進化は終わりそうにないです(笑)

常連のT様、いつもご依頼誠にありがとうございます♪

Page top