【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

BMW E92/M3 & M-Perfomanceカーボンリアスポイラー!!

こんばんはNISHIOです。

今日の姫路は一日中雨模様でした~[#IMAGE|S57#]
天候の影響なのか!?告知してなかったからなのか!?
本日のご来店のお客様は非常に少なかったです(^_^;)

本来なら第3火曜日は月一の定休日ですが。。。
先週、講習の為臨時休業してましたので休みを振り替えしたんですが告知するのを忘れてましたのでお休みっと思っている方も多かったんですかネ~

さて先日ですが、リアスポイラー装着のご依頼でご来店のBMW E92/M3♪


BMW option M-Perfomanceカーボンリアスポイラーをチョイス!!


装着前に純正リアスポイラーを外してまいります~
年数が経つと両面テープも硬くなって剥がれにくくなってます(^_^;)


時間をかけて、ボディを傷つけず丁寧に正面テープを剥がして綺麗に仕上げました!
取付はアッという間でしたので、剥がすのがメインの作業になってしまいました(^_^;)

装着前にこちら。。。


前回、KW車高調を装着頂いたので仕上げにアライメント調整を行います!!

スポイラー装着後はこちら。。。


流石純正クォリティーなので隙間も無く綺麗にフィットして装着出来ます!!

最後に全体画像がこちら。。。


K様、確実に仕上がってきましたネ~
そんな常連のK様、いつも遠方の鳥取よりご依頼誠にありがとうございます。

次回は何かな。。。(笑)

明日は定休日でお休みさせて頂きます。
皆様、お間違いの無い様に。。。

Page top