Ceramic Pro 9H講習 & Ceramic Pro 9H取扱い開始!!

こんばんはNISHIOです。

さて本日から通常営業しています~
突然の臨時休業で皆様には、ご迷惑をお掛けしました。

さてそんな2日間連休でしたが。。。決して遊んでいた訳ではございません!

実は。。。新たに取り扱いを行うコーティングシステムの勉強と講習の為、大阪まで行っておりました~


こちらのカーメイクアートプロさんがCeramic Pro日本総代理店なんです。


この日のPITはお預かりの作業でいっぱいでした~


磨き・コーティングが仕上がった車輛はショールームに並べて納車待ち~
こんなショールームが欲しいですネ~(笑)

さて本題に戻りますが。。。今回メインで取扱いを行うガラスコーティングがこちら。。。


Ceramic Pro SERIES
その中でも今回のは最高硬度9Hの硬度を持つ『Ceramic Pro 9H』の施工の講習で2日間お世話になりました~


こちらが今回、講習で施工する車輛のマセラティです!!
専用ブースで温度管理を行いながら施工に入ります!


今回はCeramic Pro 9Hコーティング ナノポリッシュ+セラミックプロ4層+セラミックプロライト1層で仕上げてまいります~


息子タクマも真剣に講習を受けておりました~


時間をかけて4層コーティングが終わったら最後はCeramic Pro LIGHTで仕上げます!!


完全硬化をさせるために、赤外線ヒーターをパネルごとに時間をおいて硬化させてまいります~

続いては室内にコーティングを。。。


Ceramic Pro LEATHER


追加でCeramic Pro PLASTIC ・Ceramic Pro RAINも施工致しました!!


オープンカーの幌はCeramic Pro TEXTILEで仕上げます!!

そんなこんなであっという間の2日間ですが、とても充実した講習で勉強になりました!!

今後は当店でも取扱いを開始します!!
まずは、Ceramic Pro SERIESのCeramic Pro LEATHER・Ceramic Pro PLASTIC ・Ceramic Pro RAIN・Ceramic Pro TEXTILEの4種類の小売り販売 & 施工販売から始めます!!


安心してください。。。大量にまとめ買いしてきましたので、在庫は切らさない様にしますネ〜
まずはこの良さを皆様に体感して頂きたいと思います!

気になる方はお気軽にお問い合わせください。

*施工をご希望の方は、事前にご予約をお願い致します。

Page top