BMW E90/M3 & RECARO 限定SuperStark”NU"装着!!

こんばんはNISHIOです。

今日は祭日でお休みでしたが、皆様何処かえお出かけですか!?
私も朝から用事でお店を留守にしておりました~

そんな本日はご来店のお客様も少な目でした(^_^;)
日によって忙しい日と暇な日が両極端なんです!!
まあ~暇と言っても、作業は溜まってますので、全く暇ではないんですがネ。。。(^_^;)


さてオーダー頂いていた限定『RECARO』シート装着のご依頼です!!


RECARO SuperStark”NU" RS-G


今回、左右に2脚装着のご依頼です~


早速、純正シートを外してまいります~
外したついでに掃除機で綺麗に清掃致します!!


エアバックキャンセラー・着座センサーも事前に用意して加工取付を行いました!!
実は後日お預かりして。。。シートポジションの変更と同時に助手席をSR6に変更致しました~

完成後はこちら。。。


助手席はリクライニング出来る方が便利ですからネ。。。
元々内装色がベージュの為、リアのシートは純正黒レザーシートへ一式交換させて頂きました!
ドアの内貼りやセンターコンソールはおいおい交換していくそうです~
また完成したら改めてご紹介させて頂きます!!

最後は全体画像がこちら。。。


ようやく念願のRECAROシート交換出来ましたネ~
シートポジションが決まると、運転していて楽しくなってしまいます!!
今後は走り方も少し変化していくと思います。

常連のAくん、いつもご依頼誠に有難うございます。

そんなこんなで人気のRECAROシートですが。。。
限定RECAROシートも後残りわずかですが在庫ございますので、欲しい方はお早めに~
沢山のお問い合わせお待ちしています♪

明日は定休日でお休みさせて頂きます。

Page top