VW MK5/JETTA & 天井張替+メンテンス+車輛販売!!

こんばんはNISHIOです。

さて在庫車のMK5/JETTAですがこちら。。。




車内の天井の内貼りが剥がれてくる症状が増えてきました!




ピラーも全てバラしての作業となります!!




ちなみにJETTAはシートを外した方が、作業効率が上がります!!




早速、剥がれかけた内貼りのウレタン付天井地を更にきれいに剥がします!!




最近は天井地の種類も豊富なので、純正の生地に近いものもございます。


後日、外注先から完成したのがこちら。。。




貼り替えは専門業者に頼みましたが。。。取付作業は全てメイカーズで行っております!!




時間は掛かりましたが、天井が綺麗になると運転していても気持ちがいいもんです!!


実は。。。仕上がったと同時に車輛が売れてしまいました~
常連様のご紹介で新規様にご購入頂きました!!


納車前にはメンテナンスでエンジンオイルの交換を行いました~




オイルはいつものNUTECをチョイス!!


各部。しっかり点検・整備を行います~


後日、車庫証明・名義変更・希望ナンバー変更後に無事納車させて頂きました!!


完成後はこちら。。。




新たなオーナー様はまだ20代前半の若きオーナー様です!!
メイカーズスタイルで仕上げた車輛を一目惚れでご購入頂きました♪


当店でもフルカスタムして仕上げた思い入れ多い車輛なので、大事に乗って頂きたいJETTAなんです!!


年式的にはかなり経ちますが。。。メンテナンスを行えばまだまだ現役で乗れますネ~
NEWオーナーのSくん、大切に乗って上げて下さいネ~
もちろん今後もメンテナンスなど長いお付き合いさせて頂きます。


そんなこんなで、車輛販売にも力を入れておりますので、気になる方はお気軽にご相談ください!!

Page top