BMW F87/M2 & ドライカーボンルーフ+M4CSレッドスタートスイッチ!!

こんばんはNISHIOです。

 

さて常連様からパーツをご注文頂いていましたが。。。忘れかけた頃に待ちに待ったパーツがようやく入荷しました!!

BMW F87/M2専用 ドライカーボンルーフ!!

アンテナ・ルーフモールは事前にペイントに出してました~

オーナー様の拘りでピアノブラックではなく、サファイアブラックでペイントさせて頂きました。

早速、仮合わせを何度も行い装着してまいります~

まるで純正パーツの様なクォリティーで綺麗な仕上がりです~

追加でこちらも。。。

BMW M4CS純正 レッドスタートスイッチをチョイス!!

サクッと装着完了!!

社外品と比べると、やはり純正の方がクォリティーは高いですネ~

最後に全体画像がこちら。。。

 

カーボンルーフを装着する事で、レーシー感が増してカッコ良く仕上がりました♪

色使いも全体のバランスを考えてシンプルメイクですが、更に纏まり感が出ましたネ~

オーナー様のセンスももちろん良いですが、メイカーズスタイルを共感出来ているのでブレずにカッコイイ車輌を製作しています!!

速くて機能性を重視し、更に色気をプラスしカッコ良く仕上げるお手伝いが出来れば、必ず満足度の高いものが出来ます。

常連のM様、いつもご依頼誠にありがとうございます。

 

そんなこんなでカスタムの事ならメイカーズにお任せ下さい。

お気軽にお問合せお待ちしています。

 

ちなみに本日ですが、メイカーズプラスでホイールメーカーの撮影がございました♪

そんな気になるブログがこちら。。。メイカーズプラスブログ

 

 

 

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る