BMW F82/M4 & M-Performance CARBONリアディフューザー!!

こんばんはNISHIOです。

 

さて本日も沢山のお客様にご依頼を頂きました。

今日もメイカーズとメイカーズプラスを何度も往復しました(笑)

忙しくさせて頂ける事に感謝・感謝でございます。

6/6日に梅雨入り(兵庫県)を発表しましたが、梅雨に入る前は毎日綺麗な夕焼けが続いておりました。

ほんと毎回違う夕焼けを見て癒されております~

 

さて常連様よりパーツのご注文を頂きましたのでご紹介~

早速、リフトアップして作業開始!!

まずは純正ディフューザーを脱着してまいります~

サクッと装着完了!!

流石、純正クォリティーなので綺麗に装着できますネ~

AKRAPOVICカーボンテールパイプとの相性もバッチリです!!

テールパイプの出ずらも再調整させて頂きました。

追加でこちらも。。。

クォーターに元々張ってある純正プロテクションフィルムですが、経年劣化で色褪せてきましたので張替のご依頼を頂きました~

YES.PPF プロテクションフィルム(アルティメイト)を使用し。。。純正を模りして再施工させて頂きました。

純正より透明度が増して、当分は安心して綺麗な状態を維持できますネ~

 

トランクスポイラーとディフューザーの組み合わせもバッチリです!!

リアから見た雰囲気もレーシー感が増して、更にカッコ良く仕上がりましたネ~

常連S様、いつもご依頼誠にありがとうございます。

そんなこんなでカスタムパーツの事ならメイカーズにお任せ下さい。

お気軽にお問合せお待ちしています。

 

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る