Audi S5/B9 SB & I-SWEEP 低ダストパッド交換!!

こんばんはNISHIOです。

 

さて本日も沢山の客様にご来店を頂きました。

今日もメイカーズとメイカーズプラスを何度も行ったり来たりの繰り返し。。。

それだけ忙しくさせて頂い入る事に感謝・感謝です。

 

さて新規様にご来店頂きパーツのご注文を頂きましたのでご紹介~

低ダストパッドで人気のI-SWEEP IS2000をチョイス!!

新商品で納期は納期が少し掛かりました。。。ようやく入荷してまいりました~

早速、お預かりしてリップアップ後作業開始!!

ナパーラーブルーメタリックはAudi S5 Sportback専用色のオプションカラーで非常に綺麗です!!

リアキャリパーはVCDSを使ってピストンを開く必要がございます~

交換後は再度VCDSでピストンを戻します!!

フロントは専用6POTキャリパーの為、ブラケットから外さないと交換が出来ません(-_-;)

時間は少しかかりましたが無事全ての作業が完了しました~

これでダストの悩みから解放されますね!!

実車で見る新型S5カッコイイですね~

追加でパーツのご注文頂きました。

I様、新規でご依頼誠にありがとうございました。

 

そんなこんなで新型車種も続々と入荷してきましたが、カスタムのご相談もメイカーズにお任せ下さい。

気になる方はお気軽にお問合せお待ちしています。

 

 

Page top