【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

BMW F36/420iGC & 3D Design F/カーボンリップスポイラー!!

こんばんはNISHIOです。

 

さて新規様よりメイカーズプラスで磨き・コーティング施工のご依頼を頂き、追加でパーツもご注文頂きました。

3D Design

人気の『3D Design』だけあって、ご指名が多いですね~

ボディに合わせてガラスコーティングを施工してまいります~

当社オリジナルのmp+2レイヤーをチョイス!!

もちろん丁寧に施工してまいります~

ネジ穴加工は必要になりますのでリフトアップして作業開始!!

サクッと装着完了!!

完成後はこちら。。。

メイカーズプラスで磨き・コーティング施工を行いましたので、ボディ全体はピカピカです!!

ちなみにメイカーズプラスで施工したブログがこちら。。。メイカーズプラスブログ

お次は足回り交換(ローダウン)・ホイールのインチアップなどいかがですか!?

N様、この度は新車で納車後すぐにご用命を頂き誠にありがとうございました。

今後とも引き続きカスタムのご依頼お待ちしていおります♪

Page top