Audi A5/B8.5 SB & 車検+メンテナンス+タイヤ交換+バッテリー交換!!

こんばんはNISHIOです。

 

さて常連様より車検・メンテナンスのご依頼を頂きましたのでご紹介~

まずはリフトアップして、エンジンオイルの交換から始めます!!

オイルはいつものNUTEC NC-50/51をチョイス!!

続いてはブレーキフルードの交換を行いました。

続いてはクーラント交換を行いました!!

追加でこちらも。。。

タイヤもそろそろ減ってきていたので、新品をご用意させて頂きました~

前回同様、Hankook ventus V12 evo2をチョイス!!

サクッと組替・バランス取り完了!!

 

組み付け後はホイールを綺麗に洗浄させて頂きました~

更に追加でこちらも。。。

バッテリーは純正がAGMなので、もちろん更に上のグレードでVARTA SILVER DAINAMIC AGMをチョイス!!

取付後は専用テスターでフォルト消去を行います。

完成後はこちら。。。

新車から今回で2回目の車検となりましたので、しっかりとメンテナンスさせて頂きました。

それにしても5年前に製作した車輌とは思えないくらい、色褪せてませんネ~

メイカーズスタイルでカッコ良く仕上げさせて頂いたので、シンプルメイクで飽きが来ないのが特徴です!!

もちろんカスタムだけではなく、安心してお乗り頂く為定期的にメンテナンスもしっかりフォローさせて頂きます。

 

そんなこんなで車検・メンテナンス・カスタムの事ならメイカーズにお任せ下さい。

お気軽にお問合せお待ちしています。

 

 

Page top