【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

NUTEC走行会 & RECARO PRO RACER RMS 2700G入荷!!

こんばんはNISHIOです。

 

さて5/15日連休の初日火曜日ですが『NUTEC走行会』へ参加してきました~

 

エンジン載せ替え後、初のサーキット走行で内心はドキ・ドキッでした(笑)

MACARSからは4台参加させて頂きました~

天候にも恵まれ総勢150台・4クラスに分かれての走行会でした~

次回に向けての課題は沢山ありましたが、トラブル無く無事に終える事が出来ました!!

そんなこんなで次回も参加しますので、一緒に走行会に参加したい方はお気軽にご連絡お待ちしています。

 

さて本日は待ちに待ったこちらが入荷!!

RECARO

PRO RACER RMS 2700G(グラスファイバーモデル) メーカー希望小売価格¥156,600(税込)

オートクレープ・カーボンファイバータイプはまだかなり先の入荷になります~

気になる方。。。今なら店頭にございますので、まずは現物を間近かでご覧頂きたいと思います♪

皆様からのお問合せお待ちしています。

 

 

Page top