Audi A6/4Gセダン & 低ダストパッド+ホイール修理+コーティング施工+PLUG TV!!

こんばんはNISHIOです。

 

 

さて昨日はインプスーパーカーニバルでしたが、天候は生憎の雨模様でした~

今回はBMW F87/M2 & M-BENZ GLC/250 の2台を展示させて頂きました。

あまりの豪雨でお客様も常連様以外は全くでした(-_-;)

実は用事が出来て途中で退却す入る事になりました。。。

来年はどうなる事やら。。。

 

さて溜まった作業日誌をご紹介~

新規様より納車後すぐにお預かりさせて頂きました。

まずは納車後すぐに交換以来の多い低ダストパッドのご依頼です!!

人気のISWEEP IS1500をチョイス!!

早速、リフトアップを行い作業開始!!

リアは電子ブレーキ装着の為テスターを使用してピストンを開いてから交換作業を行います。

交換後は再度テスターでピストンを戻してから調整を行い完了です!!

次いでに汚れたホイールは綺麗に洗浄します!!

鉄粉クリーナーと強力な洗浄クリーナーを使用して綺麗に致します。

実は一本のみガリ傷がございましたので、綺麗に修理・ペイントさせて頂きました。

急に作業にも拘わらず対応して頂いた『エボリューション』様ありがとうございました。

綺麗になったところで当社オリジナルのホイール専用ガラスコーティングを施工してまいります~

更に追加でPLUG COMCEPT 『PLUG TV!』をチョイス!!

実は納車前にメイカーズプラスで車内のレザーコーティング施工のご依頼を頂きました。

気になるレザーコーティング施工のブログはこちら。。。メイカーズプラスブログ

F様、この度は新規でのご依頼誠にありがとうございました。

追加で作業のご予約を頂き誠にありがとうございます♪

 

そんなこんなでメンテナンスの事ならメイカーズにお任せ下さい。

気軽にお問合せお待ちしています。

 

明日から連休でお休みさせて頂きます。

次回は木曜日はお会いしましょう~

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る