【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

エクシブ六甲SANCTUARY VILLA & 六甲 GARDEN TERRACE!!

こんばんはNISHIOです。

 

さて昨日は定休日でお休みでしたので、オープンして間もないこちらへ。。。

画像に含まれている可能性があるもの:植物、屋外、自然

早めにホテルに到着しましたが、折角なので近くを散策~

 

 

見晴らしの塔

自然体感展望台 六甲枝垂れ

六甲ガーデンテラスからの見晴らしのテラス

今回は目的の光のアートを見る為に時間を待つことに。。。

晩は近くの展望レストランで軽めに軽食しました~

待ちに待った六甲山光のアート

LEDライトを使って、限りなく自然体に近い光で展望台全体を覆うフレームを内側から照らす光のイベントです!!

六甲山の四季をライティングで表現!!

Spring Version 春はあけぼの

六甲山から望む1000万ドルの夜景とともに幻想的な光景が楽しめます~

六甲の夜は想像以上に寒くて、ホテルに戻って部屋風呂でまったりしました~

昼と晩では雰囲気もかなり変わりますネ~

朝食はこちら。。。

朝食はホテル内でゆっくり頂きました~

あっと言う間の休息でしたが、ゆっくりした時間の中で心も身体も癒せました♪

また、今日から気持ち切り替えて頑張ってまいります!!

 

Page top