【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

MACARS周年祭!!

こんばんはNISHIOです。

 

GW休暇も終わり、今日から通常営業が再開しました!!

お陰様で休み明けから沢山のお客様にご依頼を頂き、休暇後にも拘わらずバタバタとした一日となりました♪

 

さて皆様GW休暇はいかがお過ごしでしたか!?

毎年5/5日はメイカーズの周年祭でチームメイカーズの皆で美味しい焼き肉食べに行ってきました~

毎年、行っている『徳侍郎』ですが。。。去年年末に場所を移転して高級焼き肉店になってました~

『特選肉 徳侍郎』

早速、いつもの美味しい焼き肉がこちら。。。

〆はいつものテールラーメン!!

デザートも拘りの高級ソフト!!

最後はチームメイカーズの皆で記念撮影!!

GW休みにも拘わらず沢山の常連様にご参加頂けました~

休暇で都合が合わなかった皆様、次回のイベント参加お待ちしています♪

次回は毎年恒例の『af impカーニバル』がございますので大阪舞洲でお会いしましょう~

メイカーズブースにお立ち寄りの際は、是非お気軽にお声掛け下さい!!

 

そんなこんなでメイカーズも13年目に突入しました。

今後共、皆様からの応援宜しくお願い致します。

 

 

 

Page top