Audi A5/SB & VOLK G25 20" FACE4+LAYERED SOUND装着!!

こんばんはNISHIOです。


今日も朝から沢山のお客様にご来店頂きました!
何とかお盆休みの前に、全てのご予約の作業を仕上げて納車させて頂きました~
今はホッとしております~


明日から夏季休暇でお休みさせて頂きます。

念の為、下記にて再度ご確認お願いします。
8/12(水)~8/15(土)の4日間を夏季休暇とさせて頂きます。
その間は皆様には、大変ご迷惑をお掛けしますがご理解の程お願い致します。
8/16(日)からは通常営業していますので、沢山のご来店お待ちしています~


さて本日は『af imp』が届きました~


早速、中身を確認してみると。。。


RAYS(HORURA)の広告に当店で仕上げた車輛を採用して頂きました!
オーナー様・メーカー様いつもご協力感謝・感謝です!!
たまたまですが。。。そんなRAYSホイールをご紹介~

さて待ちに待ったホイールが入荷したのでご紹介~


RAYS


VOLK G25 2015 Limited(限定モデル)


レーシングコンケーブ FACE4


まずはガラスコーティングを施工~


タイヤはHankook ventus evo V12 255/30R20をチョイス!!


ホイール単体で見ると限定モデルだけあって、細かな所も凝った仕上げになっているのが分かります!!

追加でこちらも。。。


LAYERED SOUND 2CHをチョイス!!


LAYEREDスイッチは視界性も考慮して、ヘッドライトスイッチ横に設置!


アンプはコンソールBOX内に設置させて頂きました!
もちろん取付後に音の調整もさせて頂きます~

最後はこちら。。。


前回、KW V-3を装着して頂いたので、馴染んだところでアライメント調整で仕上げます!!

完成後はこちら。。。


斜めから見た時のセンターの落ち込み具合が、イイ感じ!!
更にレーシー感が増しますネ~


車高はあまり落とし過ぎず、実用性も兼ねて大人な仕様に仕上げてます!
ホイールをインチアップする事で、重量も変わり、全体のバランスも変わりますので。。。
乗り心地も良くなる様にバンプ・リバンプの減衰調整を行い再セッティングさせて頂きました!!

常連のN様、いつもご依頼誠にありがとうございます。

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る