BMW E90/M3 & KW V-3+afe+LAPTORR+Arkym!!

こんばんはNISHIOです。

いやぁ~今日もかなり暑かったですネ~
PITで長時間の作業はほんと危険です(^_^;)
そんな中、常連様からアイスの差し入れを頂きありがとうございました~
すぐに頂きたかったのですが、、バタバタしていて忙しくて食べる時間が無かったです(^_^;)
明日は絶対に頂こう~(笑)

さて溜まった作業日誌をご紹介~

まずはKW車高調をご依頼です~


こだわりのV-3をチョイス!!
Mドライブ装着車輛なので、キャンセラーも同梱!


早速、お預かりして作業開始!!


BMWは内貼り剥がさないと交換作業できません(^_^;)
時間は掛かりますが、丁寧に作業を進めてまいります~


手慣れた作業なので、当日納車させて頂きました!!

後日追加でこちらも。。。


afe エアクリーナーKIT ステージ2(湿式タイプ)をチョイス!!


早速、ノーマルエアクリーナーを外してまいります~


カバーを外すと、純正フィルターはこんな感じ~


afeを装着します~


カバー付けて、装着完了です!!


エアクリ交換だけで最大出力18PSアップします!!

エアクリ交換したら。。。お次はこちら。。。。

待ちに待ったマフラーが入荷してまいりました~


LAPTORR・エキゾーストシステムをチョイス!!


早速、リフトに上げて作業開始!!


外して比べてみても、重量はもちろん造り込みが全く違います!!


早速、マフラーを組み付けてまいります~


調整の必要も無く綺麗に取付が出来ます!


見た目の仕上げも綺麗ですが。。。それ以上に無駄のないストレート構造で性能もかなりUPします~

追加でこちらも。。。


Arkym Aerosport BMW Rear Diffuser


Single Side Carbon (1x1 weave)


サクッと装着完了!!



最後はこちら。。。


そんなこんなで納車後からのカスタムはかなりハイペースなオーナー様(笑)
ここ2カ月で一気に仕上がってきましたネ~


ちなみにデモカーのHRE 20インチを仮合わせしてみました~


これはこれでめっちゃカッコイイです!!
計測する為に仮合わせてみましたが。。。追加でホイールもオーダー頂きました!!
納期は約2カ月かかりますが。。。首を長くしてもうしばらくお待ちくださいネ~(笑)

常連のS様、いつもご依頼誠にありがとうございます♪

最近はE90/92/M3 & F80/82/M3/M4などのご来店も非常に増えてまいりました!
コツコツとやってきて良かったと思う今日この頃。。。ホントありがたい事です~
M3の乗りの方、カスタムのご相談お気軽にお問い合わせ下さい!!

Page top