【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

チームメイカーズ & ナイトツーリング!!

こんばんはNISHIOです。

 

この数カ月はかなりバタバタしていたので、あまり時間に余裕がありませんでしたが。。。

少し時間に余裕の出てきたので強制的に時間作って、皆が集まる場を提供したと思い急遽ツーリングを開催する事に。。。

さてそんな中、昨日は閉店後久しぶりにチームメイカーズでナイトツーリングに行ってきました!!

まずはいつもの別所PAで集合!!

今回は12台の車輌にお集まり頂きました!!

向かう先はいつも淡路SAへ。。。

もちろん観覧車と並べて撮影しました~

高速で帰りの道中こちらへ。。。

とんこつラーメン専門店 一蘭

深夜にはあまり良くないのですが。。。皆で楽しくとんこつラーメン食べました~

画像に含まれている可能性があるもの:1人、立ってる、夜

新メンバーも加入して、更に楽しくなってきました♪

気の合う仲間で集まると楽しい時間であっと言う間でしたネ~

また、時間作って集まりたいと思いますので、皆様のご参加お待ちしています。

次回は来月毎年恒例の周年祭で集まりましょう~

 

 

 

Page top