BMW F80/M3 & KW ClubSport 2WAY装着!!

こんばんはNISHIOです。

さて本日はドイツ本国からKWセールスマネージャー『オリバー』さんがご来店♪
当店ではKW車高調をメインに取り扱うショップとして、わざわざご来店頂き沢山お話させて頂きました!!


折角なので息子2人と一緒に記念撮影!!
限られた時間の中ですが、日頃から思う疑問等に丁寧にお答え頂き。。。
今後お客様にもっと喜んで頂ける様に、更に進化し拘った製品作りを約束して頂きました!!

そんな中、タイミングよく大量に『KW車高調』が入荷してまいりました~


キャンペーンでご注文頂いていた車高調がまとめて入荷!!
最近毎日・毎日交換していますが。。。溜まっていく方が多い様な気がするのは気のせいですかね(笑)

順次、交換作業してまいりますので、ご予約頂いたお客様もうしばらくお待ちくださいネ~

さてそんな中、装着でお預かり頂いたのはこちら。。。


BMW F8X/M3・M4用 KW ClubSport 2WAYをチョイス!!


早速リフトに上げて作業開始!!

っと言いたい所ですが。。。F/アッパーマウントが装着できません(^_^;)
今年に入ってからの生産分からアッパーマウントのボルトがM10→M8に変更になっているそうです~
そんな情報も入って無かったので、日本では初のケースでした(^_^;)


後日、ようやく本国から対応品が届きました!


そんなこんなで早速、取付作業に入ります~


アジャスターも計測しながら、左右差の無い様に丁寧に組み付けてまいります~


エンジンルームを覗くと、直ちに目に飛び込んでくるカーボンコンポジット製ストラットブレース!!


ピロアッパーマウントも左右で、微調整を行いました!


最後はアライメント調整で仕上げます!!

追加でこちらも。。。


BELLOF


最近、人気の『FLAT WIPER』をチョイス!!

更に追加でこちらも。。。


慣らし後、オイル交換のご依頼でNUTEC 最高峰 UW-01/02をチョイス!!


納車後、初のオイル交換ですが。。。スペシャルブレンドでお試し頂きました!!


交換後はモニターで、オイルレベルを確認して完了です!


新車納車後間も無いですが、キャンペーンのエアコンガスリフレッシュも施工させて頂きました!
新車なのに、やはり適正値までガスは入ってません。。。施工後は温度調整も-1℃下げたそうでしっかり体感して頂きました!!



最後に全体画像はこちら。。。


車高を落としただけでこのカッコ良さはマジヤバい!!
更に追加でパーツのご注文も頂きました。。。今後の進化が楽しみな一台ですネ~

常連のT様、いつもご依頼誠に有難うございます。

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る