【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

グランドエクシブ鳴門!!

こんばんはNISHIOです。
さて連休でお休み頂いてましたが。。。折角のお休みでしたので、たまには親孝行してまいりました~



グランドエクシブ鳴門
姫路からは意外と近くて車で約1.5時間ぐらいで到着!!

初日の天候は生憎の雨模様でしたが。。。[#IMAGE|S57#]



翌日は無事晴れて良かったです~[#IMAGE|S58#]



ちなみに宿泊した部屋はこちら。。。





角部屋で景色も良く、ゆったりのんびりと快適な一日を過ごす事が出来ました!

ちなみに晩御飯は近くのこちらへ。。。



びんび家(ちなみに「びんび」とは魚がぴんぴん跳ねることを表しているそうです。)



知り合いからの紹介で訪問!刺身が美味しいと評判のお店でしたので、楽しみにしておりました~
今回はそんな鳴門の新鮮な魚介類を味わう店、「びんび家」をご紹介しようと思います。








お魚はどれも新鮮でおいしいです。更にボリュームもあります。
定食にはわかめたっぷりのお味噌汁がつきますが、これが一番のお気に入りです~

そんなこんなで帰る前に、昼食も又食べに行っていたのは。。。内緒です(笑)
何度も足を運んで食べに行きたくなるぐらい新鮮なお魚を食べさせてくれるお店でした!!

久しぶりにゆっくりできたので、身心共にリフレッシュできました~
さて本日から、また気持ち切り替えて頑張ってまいります!!

Page top