VW MK5/GTI JETTA5 & BENZ C63/AMG & タイヤ交換!!

こんばんはNISHIOです。

さて多数のお客様からタイヤ交換のご依頼を頂きました。


早速、ご注文のタイヤが入荷してまいりました~

タイヤがパンクして、急遽交換させてさせて頂きました!


たまたま同サイズのタイヤ在庫がありましたので、すぐに対応できたので良かったです!!
常連様のKくん、いつもご依頼誠に有難うございます♪

続いてもタイヤ交換のご依頼~


早速、お預かりして作業開始!!タイヤはHANKOOK VENTUS 19”をチョイス!!


VW MK5/GTIもまだまだメンテナンスをすれば、長く乗れますYo~
常連様のT様、いつもご依頼誠にありがとうございます。


続いては当店では珍しくBENZ C63/AMG!
前回、初めてご来店頂いた際にタイヤのご注文を頂きましたので、早速お預かり~


早速リフトに上げて作業開始!!

外したタイヤを見てビックリ!


タイヤの内側ですが、ワイヤーが出て来てました(^_^;)
危ない所でしたが。。。大きな事故になる前に気がついて良かったです!


タイヤは前回同様の『HANKOOK VENTUS』をチョイス!!


サクッと交換後はこちら。。。


HYPER FORGED 19”でカッコ良く仕上げてます~
今後はメンテナンスもご依頼頂けるそうなので、しっかり施工させて頂きます。

M様、新規でのご依頼誠にありがとうございました♪


タイヤ交換をお考えの方へ。。。
当店では最新式のタイヤチェンジャーや最新式のバランサーも完備していますので、安心してお任せください!!
まずはお気軽にお問い合わせくださいネ~

Page top