VW MK5/GTI JETTA5 & BENZ C63/AMG & タイヤ交換!!
こんばんはNISHIOです。
さて多数のお客様からタイヤ交換のご依頼を頂きました。
 
早速、ご注文のタイヤが入荷してまいりました~
 
タイヤがパンクして、急遽交換させてさせて頂きました!
 
たまたま同サイズのタイヤ在庫がありましたので、すぐに対応できたので良かったです!!
 常連様のKくん、いつもご依頼誠に有難うございます♪
 
続いてもタイヤ交換のご依頼~
 
早速、お預かりして作業開始!!タイヤはHANKOOK VENTUS 19”をチョイス!!
 

VW MK5/GTIもまだまだメンテナンスをすれば、長く乗れますYo~
 常連様のT様、いつもご依頼誠にありがとうございます。
 
続いては当店では珍しくBENZ C63/AMG!
 前回、初めてご来店頂いた際にタイヤのご注文を頂きましたので、早速お預かり~
 
早速リフトに上げて作業開始!!
 
外したタイヤを見てビックリ!
 
タイヤの内側ですが、ワイヤーが出て来てました(^_^;)
 危ない所でしたが。。。大きな事故になる前に気がついて良かったです!
 
タイヤは前回同様の『HANKOOK VENTUS』をチョイス!!
 
サクッと交換後はこちら。。。
 



HYPER FORGED 19”でカッコ良く仕上げてます~
 今後はメンテナンスもご依頼頂けるそうなので、しっかり施工させて頂きます。
 
M様、新規でのご依頼誠にありがとうございました♪
 
タイヤ交換をお考えの方へ。。。
 当店では最新式のタイヤチェンジャーや最新式のバランサーも完備していますので、安心してお任せください!!
 まずはお気軽にお問い合わせくださいネ~
お問い合わせ
サービスに関するご質問など、
お気軽にお問い合わせください。

