【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

PORSCHE 991/カレラS カブリオレ & アライメント調整!!

こんばんはNISHIOです。

相変わらず毎週の事ですが、休日明けはお問い合わせが多くて朝からバタバタです~

暑い中、更にお預かりの車輛も多くて、なかなか作業も進みません(^_^;)
お預かり頂いているお客様、少しづつですが作業を進めてますのでしばらくお待ちください!

さて当店では珍しいこちらの車輛が入庫しました!


PORSCHE 991/カレラS カブリオレ


お尻がとってもセクシーですネ~

アライメント調整のご依頼でお預かりさせて頂きました!


早速、測定してからちょうせいに入ります!!


最近は息子タクマも普通にアライメント測定・調整が出来る様になりました~


調整後はハンドルセンターがちゃんと出てるか試乗させていただきますが。。。とてもバランスいい車ですね~
欲しくなってしまいますが。。。買えません(^_^;)

最近は高級車輛のご依頼も増えて信頼頂けるのがうれしいです!!
アライメント調整もお気軽にお問い合わせください。

Page top