【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

インプカーニバル2015 in 大阪舞洲!!

こんばんはNISHIOです。

昨日は大阪舞洲で開催していた『インプカーニバル2015』に出展させて頂きました~
初回の開催から全て出展しておりましたが。。。前回の富士だけ参加出来ずでしたので今回は凄く楽しみにしておりました♪
気になる天候にも恵まれて、晴天な一日でしたネ[#IMAGE|S58#]
そのおかげで、腕や首回りはこんがり焼けてしまいました(^_^;)

皆さん、昨晩はヒリヒリして過ごしていたのでは無いでしょうか!?
私も化粧水をたっぷり塗ってケアしてましたが。。。何か(笑)

さて昨日は早朝6:30に姫路を出発して、大阪舞洲に到着したのが7:30過ぎでした~
常連様にもお手伝いを頂き無事、搬入もスムーズにでき準備万端!!


今回メイカーズからは4台出展致しました!


まずはBMW E89/Z4 35i


続いては大阪オートメッセにも出展していたBMW F22/235i


当店デモカーBMW F06/M6グランクーペ


最後は常連様のAudi A5/SB RS5フェイス仕様!


多数の常連様達にも、メイカーズブースまでお立ち寄り頂けました~
遠方の業者様・同業者の方達にもこんな機会が無いと直接お会いできないのでとても良かったです!
気が付けば、あっという間に時間が過ぎて写真を取り忘れておりました(^_^;)

関係者の皆様、暑い中大変お疲れ様でした~
次回も大阪で開催される事を期待しております!!

Page top