【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

BMW E91/320 & タイヤ交換のご依頼!!

こんばんはNISHIOです。


今日の天候は快晴でいいお天気でしたネ~
日中は作業していてあまりの暑さにTシャツ一枚でイイ感じでしたYo!!

そんな中、本日も多数のお客様にご来店・ご依頼を頂きました。
一時は集中して対応に追われて、何人かのお客様をお待たせしてしまい申し訳なかったです(^_^;)

さてスタッドレスタイヤから夏タイヤに交換のご依頼です!!




タイヤは前回同様、TOYO PROXES T1SPORTをチョイス!!


ホイールは前回キャンペーン時にご購入頂いたVOLK G25 19”



早速タイヤ・ホイールを組み付け最後にバランス取りを行いました~


後は車輛に装着してまいります!
外したついでに車高の高さも微調整を行いました!



交換後はこちら。。。
リアホイールのFACE4 コンケーブ具合がイイ感じですネ~
軽量ホイールならインチアップしても、ハンドリングも良くなり運動性能は確実にUPします!!
T様、いつもご依頼誠に有難うございます。



VOLKキャンペーンも引き続き継続中なので、沢山のご依頼お待ちしています♪

明日も多数のお客様のご来店お待ちしています~

Page top