BMW MINI CROSSOVER & KW V-3+GIOMICパーツ装着!!

こんばんはNISHIOです。
今日も昨日に引き続き温かい一日でした~[#IMAGE|S58#]
皆さん、今日も何処かへお出かけかと思いきや。。。
午後からは、沢山のお客様にご来店頂きました~

さて溜まった作業日誌をご紹介~



相変わらず人気のKW車高調ですが。。。
伸び側・縮み側の調整できる、こだわりのV-3をチョイス!!



早速BMW MINI CROSSOVERをお預かりして作業開始!!



サクッと交換作業も完了!!

完成後はこちら。。。


かなりローダウンしたので、リアキャンバーがえらいことになってます~

追加でこちらも。。。



GIOMIC



調整式 リアコントロールアーム・プロ
本体自身がターンバックル方式を採用しているため調整の幅は格段に広がり正確に狙った数値が出せます。

早速、リアのアームをバラして交換作業開始!!



ローダウンした車両のさらなるパフォーマスアップにお勧めアイテムです。



最後は1G荷重をかけて締め付けを行います!!



最後はアライメント調整を行い完了です!



ローダウンしても、ネガティブキャンバーをポジディブ側に起こす事が可能なので、適正値まで調整が出来ます!!
上の画像と見比べても、変化の違いは一目瞭然ですね!

遠方の大阪よりご依頼誠に有難うございました。

そんなこんなでこちらの製品も取扱い開始!!



ちなみに『GIOMIC』の製品も取扱いを開始しますので、MINI乗りの方もお気軽にお問い合わせくださいネ!!

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る