BMW F30/320d & 車輛販売+デモカー販売のご案内!!

こんばんはNISHIOです。
今日の姫路の天候は一日中快晴でした~[#IMAGE|S58#]
最近天候がよくなかったせいか。。。今日みたいな日には皆さん何処かへお出かに行っているんですかね!?


今日は意外とご来店のお客様は少なかったです(^_^;)


さて先日ですが、車輛販売をさせて頂きました!





知り合いのBMWディラーから、早速入庫してまいりました~





まずは磨き・ガラスコーティングを施工!!
年式も一年落ちの低走行車の極上車でしたので、外装の大きな傷なども無くとても保管状態も良く綺麗です~


納車前に当店ではこちらを施工致しました~





最近、ご依頼が増えたBMWコーディング変更!
まずは定番のディライトの変更から~





ディライトON





ポジションON





ドアロック時ミラークローズの時間変更調整を行いました!
追加でナビのスピードロック解除もさせて頂きました!


後日、無事納車させて頂きました~






オーナー様は実は。。。常連様の弟くんでまだ20歳になったばかり。。。(^_^;)
当面はノーマル状態を満喫していくそうです!!


ノーマルが飽きたら少しづつカスタムのお手伝いさせて頂きます~
Yくん、車輛購入誠にありがとうございました!!




さて最近は車輛販売も多数させて頂いております!
ベース車輛はもちろん、カスタム車輛の販売もしていますので、気になりる方はお問い合わせくださいネ~




最後に当店の最新デモカーも販売致します!!







基本画像のパーツは全て装着して販売致します。
もちろん全てノーマルパーツもございます~
気になる走行距離は1800Kですので、ほとんど走行していません!
ノーマル状態がご希望の方は、別件でご相談に乗りますYo~


冷やかしは基本お断りしますが。。。どうしても現車をご覧になりたい方は事前にご連絡ください。
ではお問い合わせお待ちしています♪

Page top