【新店舗移転に関するお知らせ】

兼ねてから新店舗へ移転する事が計画しておりましたが、色んな情勢の影響で大幅に工事の遅れが出ている状況です。
現時点で12月初めにオープン出来る様に現場も急ぎで頑張っております。

現在の店舗での営業が契約上、最長11月中旬までとなります。
新店舗がオープンするまで、メイカーズプラスへ仮店舗とさせていただきますが、ご依頼を頂く作業にも大きな影響が出ると思います。
その間、お客様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程宜しくお願い致します。

グランドオープンした際には最高のおもてなしができる様にスタッフ一同心よりお待ちしております。

株式会社WESTAIL
代表取締役 西尾 健治

BMW E60/530 & Audi A4/B8 & ST車高調装着!!

こんばんはNISHIOです。

昨日に引き続き車高調装着のご依頼です!

キャンペーン中にオーダー頂いた『ST車高調』!


タイプX 減衰固定タイプをチョイス!!
同時にアッパーマウントブッシュも交換します!


早速リフトに上げて作業開始!!


リアのアッパーを外すには、内貼りを全てバラさないと。。。外せません(^_^;)
時間は掛かりますが、そこは丁寧に時間をかけて行ってまいります~


まずはリアダンパーの組み付けです!
毎回書いてますが、組み付け時はインパクトは使用せず、丁寧に組み付けてまいります!

交換前に確認したら。。。


フロントのアッパーマウントブッシュですが、比べてみるとヘタっているのが一目瞭然です!!
ハンドル切ったら、音鳴りがすると言われていたので、原因はこれですね!!


もちろんフロントも専用工具を使用して、丁寧に組み付けを行います!

完成後はこちら。。。


最後にスペーサーで調整して、イイ感じに仕上がりました!
もちろん音鳴りも無くなり、乗り心地も良くなって大変満足して頂きました♪

T様、新規でのご依頼誠に有難うございました~

足回りが馴染みましたら、アライメント調整お待ちしています☆


続いてもST車高調のご依頼です!


STタイプX(減衰固定)をチョイス!!
同時にアッパーマウントブッシュも新品をご用意しました~


早速、お預かりして作業開始!!


アッパーの締め付けはインパクトは使用せずにキッチリ締め付けを行います!


走行距離が50000K弱でしたので、アッパーアームのブッシュも傷んでましたのでそろそろ交換時期です~


追加でアムテックスの調整式アッパーアームをご依頼頂きました!


純正アームから調整式アームに組み替えてから、車輛に装着してまいります~

更に追加でこちらも。。。


CPMをご依頼頂きました~


サクッと装着完了!!

完成後はこちら。。。


A様、新規でのご来店誠に有難うございました。
カスタムと同時にメンテナンス(ブッシュ)もしっかりと交換頂いたので、見た目以上に乗り心地もしっかり確保できましたネ~

次はホイールが欲しくなってしまいますね~


そのなこんなで在庫の20インチを仮合わせしてみました!
装着してしまうと、物欲が沸いて欲しくなってしまうのは仕方ありません(笑)

次回はホイールのご相談お待ちしています♪
沢山のご依頼誠に有難うございました。

さて明日・明後日と2連休させて頂きますので、お間違いの無い様に。。。
また木曜日にお会いしましょう~

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る