【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

Audi TT/8J & 車検+メンテナンス!!

こんばんはNISHIOです。
本日の天候は晴れにも拘らず雨が降ったりやんだりと。。。はっきりしない天候でした~
そんな中ですが、沢山のお客様にご来店頂きました!

車検のご依頼でお預かりのAudi TT/8J



まずは純正バッテリーから新品に交換のご依頼です!



当店オススメのVARTA SILVERダイナミックをチョイス!!

続いてはこちら。。。



ブレーキパッド交換のご依頼です!!
今回は純正ブレーキパッドをチョイス!



パッド交換後はブレーキテスターで、しっかりエア抜きを行います!!



続いては定番メニューのクーラントもチェンジャーを使用してしっかり交換致します!

追加でこちらも。。。



人気のペイント・プロテクションフィルムのご依頼です~

完成後はこちら。。。



プロテクションフィルムを施工後は顔付きも締まりイイ感じになりました!
車検時にメンテナンス+カスタムのご依頼誠に有難うございました!
K様、いつもお土産ありがとうございます~

次回は足回りのご相談お待ちしています♪





続いても車検でお預かりのAudi TT/8J♪



まずはエンジンオイル交換のご依頼です!!
オイルはNUTEC NC-50/51をチョイス!!



タイヤメンテナンスで、バラして内外組替えのご依頼です!!
定期的にすることで、タイヤも長持ちしますのでお勧めですYo~



続いてはブレーキフルード交換のご依頼です!



続いてはクーラント交換のご依頼です!!



完成後はこちら。。。




今回はメンテナンスを重点に整備させて頂きました!
常連様のTクン、いつもご依頼誠にありがとうございます。

最近は車検のご依頼を非常に多くなってきました!
初めての方もお気軽にご相談下さいネ~
お問い合わせお待ちしています。

Page top