【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

BMW F22/M235I & カーボンステアリング+ラッピング施工!!

こんばんはNISHIOです。

 

さて常連様よりパーツのご依頼を頂きましたのでご紹介~

追加オプションで『M-LINE』をラップングフィルム施工を行いました!!

装着前にコーティング施工を行います。

カーボンにはCERAMIC PRO 9H 2レイヤー施工 + レザーにはClearguardをチョイス!!

レザーコーティングから施工してまいります~

後日、お預かりしてステアリングを交換してまいります~

ステアリングパーツを全て移植して組み付けてまります~

パーツ移植完了!!

後は車輌に取り付けて完成です!!

RECAROシートのステッチに合わせて統一感が出ました~

最後は全体画像がこちら。。。

常に新たなパーツを発見しては装着して進化が止まりませんネ~

常連のO様、いつもご依頼誠にありがとうございます。

今後の進化も楽しみですネ♪

 

そんなこんなでカスタムの事ならメイカーズにお任せ下さい。

お気軽にお問合せお待ちしています。

 

今から納車で関東方面に向かいますので、明日はお店を留守にしています。

お店は通常営業していますので、スタッフまでお気軽にお問合せ下さい。

 

 

Page top