PORSCHEケイマン & PEDAL BOX+リジカラ装着!!

こんばんはNISHIOです。

毎日寒い日が続きますがPITでの作業も晩の19:00を過ぎるとかなり辛くなってまいりました!

冬場のこの時期は作業効率を考えると早めに閉店する方が良さそうですネ~


さて昨年から今年に入っても爆発的に販売したのがこちら。。。



『PEDAL BOX』
ただのスロコンっと、思っている方が大半ですが。。。装着された方からの反響はすごいです!!
もちろん装着した方が気に入れば、それを聞きつけてご友人からご紹介も多く頂いております~

そんな中、常連様が箱替えをしたのでご依頼を頂きました!



早速、サクッと装着させて頂きました~



PORSCHE ケイマン



ちなみにPORSCHEは純正Bremboが標準装着してますので、Rdd製ローターのみ交換もできます~

さて追加でこちらも。。。



リジカラを前後ご注文頂きました~



早速リフトに上げて作業開始!!



マフラーもすでに交換済みで、高回転ではイイ音してました~



PORSCHEへリジカラは初めての装着でしたが。。。少しコツが入ります!!



最後は全てのボルトをトルクレンチでしっかり増し締めを行います~



ボルトもキッチリ締め付けを行いましたが。。。ボルトはかなり入れにくかったです!
その影響か?やはりハンドルセンターが狂ってしまいました(^_^;)
それだけ狂っていたんでしょうネ~



すぐに乗って帰れない状態でしたので、即アライメント調整を行いました!



データは調整前ですが、かなり左右差がありましたが。。。キッチリ合わせて調整を行いました!

最後はこちら。。。




アライメント調整後に試乗させて頂きましたが、とっても楽しい車輛です!
次回は残りのパーツの装着でお預かりさせて頂きます~
S様、いつもご依頼誠に有難うございました。

明日は定休日でお休みさせて頂きます!
また木曜日にお会いしましょう~

Page top