モーターヘッド発売+デモカー掲載 & Audi S4/B8セダン+einsatzマフラー装着!!

こんばんはNISHIOです。

本日も沢山のご依頼誠にありがとうございました~

昨日発売でしたが年末の影響で荷物が遅れて。。。
本日待ちに待った『モーターヘッド』が無事届きました!



早速、中身を確認!



前回撮影させて頂いたデモカーのBMW F06/M6グランクーペが掲載されました!
モーターヘッドらしく今までの撮影には無い構図で撮影して頂きました!



もちろん広告も入れさせて頂きましたYo~

まだのご覧になって無い方はチェック宜しくお願いします!


さて先日ですが、ご注文頂いたパーツが入荷してまいりました~

年末に入荷するか、微妙な納期でしたが。。。年末ぎりぎり入荷してまいりました!



こちらの『einsatz』マフラーをご依頼頂きました~
テールパイプはチタンフェイスをチョイス!!



4分割になりますが。。。こちらで全てAudi S4/B8用一式です!!



早速、お預かりして交換作業開始!!



まずは純正マフラーを脱着してまいります!



社外マフラーは分割式ですが。。。純正マフラーは一体式なので置き場所に困ります(^_^;)



手慣れた作業ですので、意外に短時間で交換出来ます!!



排気漏れなど無いか!?エンジンかけて入念にチェック致します!



流石メイドイン・ジャパン製だけあって溶接の仕上げもとても綺麗です!
もちろん車検も対応しておりますので、車検時には戻さなくてもそのままで大丈夫なんです!!



今回新規様から遠方よりわざわざご来店頂きました!
北部からのご来店でしたので、スタッドレスタイヤを装着済みでした~
T様、遠方よりご依頼誠に有難うございました~

又、雪が解けて暖かくなったら、次回もパーツのご相談お待ちしています♪

今からナイトミーティングに参加してきますので、少し早めですが本日はこれで失礼します!

Page top