『eS4』発売+BMW F06/M6デモカー表紙掲載 & 京都小旅行!!

こんばんはNISHIOです。

さて本日は待ちに待った『eS4』の発売日!!



なんと、デモカーのBMW F06/M6が表紙に。。。(^O^)
流石にテンション上がりますネ~

早速、中身はこちら。。。


BMWモディファイ特集トップページから何と4ページに渡って掲載されました~
走行写真もカッコ良く撮影して頂きありがとうございます~



今回、広告も2015年版に変更して掲載しました!



RAYS様から、いつもVOLK G25 F4の広告に使用して頂き感謝・感謝です!!
皆さん、じっくり見て下さいネ~


さて今月のメイカーズの2連休は両親連れて京都まで行っておりました!



エクシブ京都 八瀬離宮

お部屋はこちら。。。




相変わらずゴージャスな感じです~

この時期はツリーを飾ってフロアはクリスマスモードでした♪




今回は高校時代の後輩が京都でお店をしてるのでご案内して頂きく事に~



祇園でワイン専門のお店をやってます~

早速、後輩に祇園の町を案内して頂きました!






テレビで見たことのある場所もちらっほらっと~

後輩の知り合いのお店をご予約して頂いたのがこちらの祇園 『迦陵』(かりょう)さん!



祇園は初めてなので、おまかせコースでお願いしました!














いや~どれも美味しすぎて、全て完食!!
最近忘年会も重なってるのに、また食べ過ぎてしまいました(^_^;)

さて2日目は『嵐山』へ行ってきました~






続いてはこちらへ。。。



大本山 天龍寺







庭園がとても綺麗でした~

続いては事前に予約していたこちらへ。。。


重森三玲庭園美術館



こちらの茶室から眺める庭園は、さすがCMに使われただけあってとても風情があり素敵でした。








場所は普通の住宅街にあり、ナビで設定してもとてもわかりづらく凄く迷いました。
早めに現地に到着してましたので、遅れずに入れましたのでホッとしました(^_^;)
1回の定員が10人までと決まっているので少人数でゆっくり鑑賞出来ました。
ただ、雑草一つ生えてないこの庭園を維持するには大変なんだろうな~と感心するばかりでした。


実はこの後もいろいろ散策しましたが。。。カメラの電源が無くなりここで終了です~
あっという間の2日間でしたが、とてもリフレッシュできて嫁も喜んでおりました☆
もちろん両親にもとても喜んでもらえて少しは親孝行も出来たかなっと思う今日この頃でした♪

さて本日は寒波の影響で京都は朝から雪が積もっておりました。。。
少し時間には遅れましたが。。。何とか無事、お店に到着してお預かりの車輛の作業もさせて頂きました~

今年も残すところあとわずかですが。。。最後まで気を抜かず、気持ちを切り替えて仕事に専念致します!!

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る