BMW E92/M3 & ボディ・ラッピングフィルム施工!!

こんばんはNISHIOです。

さてデモカーのE92/M3ですが。。。また新たにラッピングフィルムを施工してみました~



前回のマットオレンジ(3M 1080-M54)から、今回はマットイエロー(3M 1080-M15)をチョイス!!



なるべく外せるパーツは全て外して丁寧に施工して頂きました~



カーボントランクもイメージ換えて繋げて張ってみましたが。。。



なんだか微妙なすよね~



想像していた感じでは無かったので、すぐに剥がしました~



代わり映えはしないですが、こちらの方がイイですね!
ラッピングして綺麗なうちにガラスコーティングを施工しておきました。


最後に全体画像はこちら。。。





ホイールもついでに『HRE 43SC』19インチに変更してみました~
リアのコンケーブ具合が溜まりませんネ!
走りを優先して考えると19インチの方が良さそうですネ♪


本日、我慢できず『HRE 593RS』20インチに戻しちゃいました~

ここから変更後の画像はプロのカメラマンに私のカメラを同じ条件で撮影して頂きました~








一緒のカメラ・レンズで撮影したと思えないぐらい、空気感が全く違いますね!!
写真のアングルや構図もなんかいい感じなんですよネ~
写真は奥が深すぎて、素人の私にはなかなかうまく撮影出来ません(^_^;)

まぁ~カメラマンを目指している訳ではないのでっと自分に言い聞かせておきます(笑)
今後も自分の感性で撮影して行きますが。。。暖かく見守ってくださいネ~

また新たに仕上がったE92/M3もいつでもお気軽に見に来てくださいネ~
沢山のご来店お待ちしています!!

さて明日から2日間、月に一回の連休でお休みさせて頂きます。
年末の忙しい時に皆様にはご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願い致します!!

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る