Audi A4/B6 & 車検+ホイール・キャリパーFinish変更!!
こんばんはNISHIOです。
さて先日ですが常連様から車検のご依頼でお預かりしました~
 
実は車検ついでにいろいろと変更したいとご相談。。。
 
 
まずはホイールをFinish変更する為に、タイヤをバラシテからいつもの東海ビレットにお送りします!!
 
更に追加でこちらも。。。
 
 
今まで装着していたBrembo 6POTキャリパーですが預かりついでにこちらもFinish変更します!
 
 
あまり乗らないのでローターも錆びてましたので、リフレッシュしておきます!
 
後日、キャリパーがペイントから仕上がってまいりました~
 
 
今回は当店でも一番人気のレーシングカラー(艶消し)に仕上げさせて頂きました~
 
 
ローターも研磨して綺麗に仕上がってまいりました!
 
 
キャリパー・ローターもキレイに仕上がったので車輛に装着してまいります。
 
 
装着後はブレーキテスターでしっかりエア抜きを行います!!
 追加でクーラントも専用什器でしっかり抜き替えを行いました!
 
続いては後日ホイールが仕上がってまいりました~
 
 
DISK:ミディアムザラザラパウダーコート RIM:マットブラックパウダーコート
 
 
近くで見るとザラザラ具合がよく分かります~
 
 
早速ガラスコーティングを施工してまいります!
 
 
タイヤを組み付けてから、しっかりバランス取りを行います!
 
 
センターキャップもHYPERフラットタイプ(ブラックロゴ入り)に変更しました~
 
 
ホイールに合わせてボルトもマックガードインストレーションKIT(ブラック)をチョイス!!
 
 
仮のホイールセットを装着してましたので、早速仕上がってきたホイールを交換してまいります~
 
 
ジャッキで一本一本キッチリ取り付けてまいります~
 最後はトルクレンチでしっかり規定トルクで締め付けます!
 
完成後はこちら。。。
 
 
ブレーキ・ホイール共に艶消し感がとてもしっとりしていてイイ感じの質感です!
 
最後は全体画像がこちら。。。
 
 
メンテナンス+カスタマイズでトータルバランス目指して仕上げます!
 依然に天井もマットブラックのラッピングフィルムを施工させて頂きました~
 ミラーカバー・グリル・エンブレム等の細かなパーツもすべてブラックに仕上げましたので。。。
 時間は掛かりましたが、今回の変更で全て狙い通りにまとまりましたネ!
 更にメイカーズスタイルに磨きがかかります~
 
I様、いつも遠方の大阪よりご依頼誠にありがとうございました。
 
明日は定休日でお休みとさせて頂きます!
お問い合わせ
サービスに関するご質問など、
お気軽にお問い合わせください。

