【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

BMW F87/M2デモカー来店 & Audi A5/SB & MICHELIN PILOTSPORT4!! 

こんばんはNISHIOです。

 

明日で営業は最終日となりますので、皆様お間違いの無い様ご確認お願いします。

 

さて年末になると業者様の挨拶廻りが集中します。

そんな中、いつもお世話になっている橋本コーポレーション様がM2デモカーでご来店♪

前回セントラルで行われたKWサーキット走行会でプロの同乗走行に乗って以来でしたが。。。足回りの再セッティング後に今回試乗させて頂きました!!

市街地では少し硬く感じますが、ワインディングを走行したらメッチャノーズが入りやすくてコーナーリングが楽しく走行できます♪

もちろんベースがクラブスポーツ3wayなので良いのは当たり前なんですが。。。セッティングする事で更に進化を発揮します!!

見た目ももちろん大事ですが、やはり乗って楽しいのが一番大切な事だと思い知らされました。

そんな車輌作りを今後もブレずに継続出来る様、頑張ってまいります!!

 

 

 

さて本日はメンテナンスのご依頼を頂きましたのでご紹介~

知り合いのショップから、駆け込みでタイヤの組替作業のご依頼を頂きました~

22インチなので、どこでも組替作業はできませんが。。。当社なら36インチまでタイヤ交換が可能です!!

もちろんランフラットタイヤの交換もできますので、お気軽にお申し付け下さい。

 

さて続いてもこちら。。。

タイヤが減ったので新品タイヤをご注文を頂きました~

MICHELIN PILOTSPORT4をチョイス!!

前回もMICHELIN PILOT SUPERSPORTでしたので、今回は新作をお試し頂きました♪

サクッサクッと交換完了!!

常連のY様、いつもご依頼誠にありがとうございます。

次回もメンテナンスご依頼お待ちしています。

 

そんなこんなでタイヤ交換・メンテナンスの事ならメイカーズにお任せ下さい。

お気軽にお問合せお待ちしています。

Page top