『af imp』発売 & BMW E92/M3 DCTオイル交換+デフオイル交換+プロテクション・フィルム施工!!

こんばんはNISHIOです。

さて先日の連休後は溜まった作業に追われる毎日(^_^;)

ご紹介したい事も沢山ありますが。。。全然追いつきません(^_^;)

人も増員したいところですが。。。何とか2人で踏ん張って頑張ってまいります!!
そんなこんなで皆様、時間は掛かりますが。。。一つ一つ丁寧に作業させて頂きますのでご理解ください。


さて本日『af imp』が届きました~


何気に、開いて見ると。。。


RAYSの広告に当店で製作したAudi RS5が掲載されてました~
VOLK G25 RACING CONCAVE F4ですが、実車を見るとconcave具合がかなりヤバいです!

こういう広告に使って頂ける様な車輛を今後も継続して製作してまいります!
そんなこんなで皆様、応援宜しくお願い致します。


さて溜まった作業日誌をご紹介!

新規様が遠方からBMW E92/M3でご来店♪



DCTオイルの交換のご依頼で、同時にオイルパン・ガスケット・フィルターも交換します!
何気にM3なんですが、フィルターが2個も存在します。

早速リフトに上げて作業開始!!

事前にパーツをご予約頂いてましたので、当日作業して納車させて頂きます!



まずはオイルを抜いてから、オイルパンを外してまいります~



外したオイルパンにはこんなにスラッジが溜まっておりました(^_^;)



新品と比べてもこんなに違います!!



さて続いては2個目のストレーナーは、ミッションのサイド側に付いてます~

ちょっとした事ですが、配管をバラバラに外さないと交換出来ません(^_^;)
ここは特に慎重に作業を致します!!



組み付け後はオイルを注入致します!
オイルは当店オススメのNUTEC NC-65をチョイス!!



温度管理をしながら、適正量に調整致します!
実は朝一からご来店頂き、DCTオイルの温度が冷めるまで夕方まで何もしないで預かるのみで時間との戦いです(笑)



最後はエンジン・ミッションカバーを取り付けて完了です!!

続いてはこちら。。。


デフオイルの交換です~



オイルはNUTEC NC-70をチョイス!!

追加でこちら。。。


当店では人気のプロテクション・フィルム(ライトスモーク)施工のご依頼~



信頼できる業者にお願いして丁寧に施工して頂きます!
これ見るとやってみたくなるでしょ~

更に追加でこちらも。。。



BELLOFシリウスコーナリング LED バルブ H3タイプ



実は加工しないとそのままでは装着出来ません~
そこは経験と実績で何とかクリアーして装着させて頂きました♪


最後はこちら。。。




通常ならお預かりの作業ですが、何とかお客様のリクエストに応えて預かり無しで当日納車させて頂きました~
もちろんDCTオイル交換後に少し試乗させて頂きましたが、変速ショックが和らいだ感じになりました♪



最後はデモカーのM3とツーショット!!
最近はM3乗りのお客様も増えてきて、うれしい限りです~



お土産まで頂きました~
新規でご来店のK様、沢山のご依頼誠に有難うございました♪
又のご来店お待ちしています~

明日は定休日でお休みとさせて頂きます。

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る