RECARO Sportster LL100H SE & Clearguardレザーコーティング施工!!

こんばんはNISHIOです。

 

この3連休も沢山のお客様にご来店を頂きました。

車検・メンテナンス・カスタムのご相談と、色々とご用命頂き誠にありがとうございます。

お預かりの車輌は順次仕上げてまいりますので、もうしばらくお待ちくださいネ~

 

さてRECAROキャンペーンでご注文頂いたシートが入荷してまいりましたのでご紹介~

RECARO

RECARO Sportster LL100H SE(レッドxレッド)(シートヒーター付)

レザーxパンチングレザーに鮮やかなレッドが印象的です!!

ストライプ(シルバー&ブラック)

追加でこちらを。。。

同時にレーザーコーティング(Clearguard)をチョイス!!

早速、丁寧に塗り込んでまいります~

乾かしてから再度塗り込み、2層塗りで仕上げてまいります~

サイドのショルダー部分は3層仕上げで行いました!!

後日、車輌をお預かりさせて頂きました!

まずは純正シートを外して、車内を綺麗に清掃してまいります~

掃除機を使って、入念にお掃除を行います~

取付作業時の画像はございませんが、装着後はこちら。。。

サクッと装着完了とは行きませんが。。。時間を掛けて丁寧に配線加工を行い完了です!!

レザーコーティングも施工済みなので、安心してご使用頂けます♪

コクピットもご覧の様に、スポーティーでカッコ良く仕上げさせて頂きました~

リレーを使用してシートヒーターの配線加工を行いました~

これからの時期に有るとうれしい装備です!!

 

完成後はこちら。。。

新車からコツコツと仕上げて、ようやく念願のRECAROシートが装着出来ましたネ~

常連のI様、いつもご依頼誠にありがとうございます。

 

そんなこんなでRECAROシートの事ならメイカーズにお任せください!!

お気軽にお問合せお待ちしています。

 

 

 

Page top