BMW G30/523d M-sport + 3D Design & GENROQ撮影・取材!!

こんばんはNISHIOです。

 

さて最近は毎日の様に新規様のご来店・お問合せを頂いております。

お陰様で毎日忙しくさせて頂いておりますが、時間が掛かる作業も多いので代車が追い付いておりません(-_-;)

皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程宜しくお願いします。

 

そんな本日は新規様にご来店を頂きました!

BMW新型 G30/523d M-sport セダン

ご注文頂いたパーツはこちら。。。

3D Design

新作エアローパーツのご注文分が入荷してまいりました~

早速、車輌に仮合わせしてまいります~

3D Design製は流石に精度もバッチリで仮合わせも抜群です!!

ペイントから仕上がってくるのが待ち遠しいですネ~

続いてはリアも仮合わせを行います!!

リアもバッチリ仮合わせOKです!!

追加でこちらも。。。

PLUG TV!+をチョイス!!

差し込みだけではTVは移りませんので、説明書を読みがら切り替えを作業を行います!!

新規でご来店のK様、この度は多数のご依頼誠にありがとうございました。

次回はペイントが仕上がり後にスポイラーを装着させて頂きます~

装着までもうしばらくお待ちくださいネ~

 

今日は午後から雑誌『GENROQ』の取材・撮影がございました♪

常連様よりお借りしたBMW F87/M2を撮影してまいりました~

流石プロですね、撮影した画像を少しだけ見せて頂きましたが。。。ライティングを使用してカッコ良く撮影出来てました!!

横で見てると機材を揃えたくなってしまいますネ~(笑)

 

少しだけですが、撮練してきたのがこちら。。。

今回は新たに買い替えしたCANON 6D 24-70mm Lで撮影してみました♪

5D Mark 2 24-105mm Lより暗い場所で撮影しても以前より明るく撮れますネ~

撮影アングルも色々試してみましたが。。。中々カッコ良く撮影するのは難しいですね!!

また雑誌GENROQが発売したら、是非ご覧ください!!

 

そんなこんなでカスタムの事ならメイカーズにお任せください!!

お気軽にお問合せお待ちしています。

 

 

 

 

Page top