EURO FREAK 2017 & 合同イベント開催+ツーリング+バーベキュー!!

こんばんはNISHIOです。

 

さて昨日は臨時休業を頂いておりましたが、常連様達とイベントに参加していました!

EURO FREAK 2017

いつも仲良くさせて頂いているティーズクラブさんと、この度合同イベントを開催する事になりました!!

内容は各お店の常連様達と一緒にツーリング&バーベキューする楽しい企画を立ててみました~

ただ台風22号の影響で前日まで中止するか本当に悩みましたが。。。お客様に楽しんで頂けたらと思い切って決行しました!!

まず明石SAで集合しましたが。。。予報通りの大雨でした!!

その後は淡路SAまでツーリング!!

横殴りの雨で、とても撮影できる状況では無かったんですが。。。携帯で撮影するのが精一杯でした(-_-;)

今回af imp様にも同行して頂き『取材・撮影』をして頂きました~

あまりにも撮影画像が無くて常連様から画像を拝借しました~

おかげで靴・靴下・ズボンもずぶ濡れで、この後大変でした~(笑)

その後は高速に乗って三田までツーリング!!

今回のメインはこちら。。。

しい茸ランド かさや

椎茸狩り&バーベキュー

しい茸狩り & バーベキュー

早速、しい茸狩りに行きました~

皆さん、カゴにいっぱいに採ってました~

早速、皆でバーベキュー始めます~

採りたてのしい茸が、こんなに美味しいのかと改めて思いしらされました~

しい茸ご飯が美味しくておかわりして食べ過ぎてしまいました~(笑)

美味しくて楽しそうに食べている常連様達がこちら。。。

皆さん、良い思い出が出来て一日楽しんで頂けましたyo~

苦手な人も以外と食べれてましたので、良い機会になったと思います♪

参加された皆様・imp撮影・取材頂いたU様、天候の悪い中大変お疲れ様でした。

今回参加できなかったチームメイカーズ・メンバーの皆さん、次回こそは参加してくださいネ~

 

そんなこんなでEURO FREAK 2017も無事終了しました!!

今後は企画して沢山イベントやっていきたいと思いますので、皆さんの積極的にご参加お待ちしています!!

 

 

 

 

Page top