Audi A3/8V & iSWEEP低ダストパッド交換+PLUG TV!+コーディング施工!!

こんばんはNISHIOです。

 

さて新車で入庫したAudi A3/8Vですが、納車前にパーツを装着作業がございましたのでご紹介~

納車前に低ダストパッドのISWEEP IS1500をチョイス!!

早速リフトに上げて作業開始!!

まずはリアから交換作業を行います~

リアパッド交換完了!!

フロントパッド交換完了!!

追加でこちらも。。。

PLUG TV!をチョイス!!

OBDから差し込むだけの簡単施工です!!

追加作業でVCDSを使ってコーディング変更を行いました~

ニードルスイープ

元々DRLは出来てますが、Nav画面にメニュー表示+ON/OFFの切り替えが出来る様に設定変更を行いました~

DRL ON

サイドブレーキOFFでDRL ON設定

ミラー格納・ロック作動音もコーティングで設定変更を行いました~

その他にもアイドリングストップ・オートライト感度調整・ヘッドライトウォッシャー調整など色々とコーディングで変更を行いました!!

施工後はこちら。。。

さて大型台風も無事通過し快晴な天候の中、Audiディーラーの積車で引き取り・登録・納車させて頂きました。

常連のI様、この度は遠方の大阪より車輌をご成約頂き誠にありがとうございました。

 

そんなAudi A3を磨き・コーティング施工させて頂きましたのでこちらを。。。メイカーズプラスブログ

 

そんなこんなでカスタムの事ならメイカーズにお任せください!!

車輌販売+磨き・コーティング施工の事ならメイカーズプラスにお任せください!!

お気軽にお問合せお待ちしています。

 

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る