RECARO Sportster Limited Edition & DRY CABONバックシェル!!

こんばんはNISHIOです。

昨日は定休日でお休みでしたので、嫁連れて神戸までお買い物に出かけてました~
久しぶりに朝から晩までショッピングにランチと一日中リフレッシュできました♪

たまには家族サービスも大事ですからネ。。。(笑)



さて先日ですが、こちらの限定『RECARO』シートをご注文頂きました♪


SPORT SEAT SERIESのこちら。。。



RECARO Sportster Limited Edition レッド X ブラック



同時に『DRY CARBONバックシェル』をご依頼頂きました~



ドライ成型の為、歪が無いのが特徴です☆
カーボンは室内に合わせて平織タイプをチョイス!!



早速、カーボンバックシェルを装着してまいります~

完成後はこちら。。。


仕上がりは言うまでも無く。。。クオリティーはとっても高いです!!
最強の組み合わせで、シートの価値も更に高まります!!
肝心のお車は、『フェラーリ430スクーデリア』に装着するそうです~

遠方の名古屋までお送りさせて頂きました♪
K様、装着したら画像送ってくださいネ~(笑)
この度は遠方よりご依頼誠にありがとうございました。

RECARO Sportsterを装着の方には、ぜひお勧めの商品です!!
気になる方はお問い合わせお待ちいています~

Page top