BMW F87/M2 & リジカラ+KW CLUBSPORT LANE CONTROL ARM+アライメント調整!!

こんばんはNISHIOです。

 

常連様からご注文頂いた『KW CLUBSPORT LANE CONTROL ARM』ですが。。。ようやく装着する時が来ました!!

実はこちらの商品待ちでした。。。

追加でキャンペーン中のリジカラをご注文頂きました~

リジカラ+KW CLUBSPORT LANE CONTROL ARMはどちらも装着後にアライメント調整が必要になるからです~

今回はまとめての作業依頼となりました♪

早速、リフトに上げて作業開始!!

まずは純正リアアームを脱着してまいります~

ちなみに純正品とKW品を比べてみました~

サクッと装着完了!!

続いてはこちら。。。

リジカラは

取付後はしっかりと増し締めを行います!!

リアも当然しっかりと増し締めを行い完了です!!

丁寧に作業を行い時間は掛かりましたが、後の走行が楽しみですネ~

追加でこちらを。。。

ラップタイムパフォーマンス フロントリップ & スプリッターを再度外して強化固定を行いました~

スプリッターの出ズラも良い感じに調整を行い完成です!!

最後はこちら。。。

アライメント調整を行い完成です!!

アームを交換してたので、かなり数値が狂っているので慎重にハンドルセンターを合わせて微調整してまいります~

ここでしっかり調整を行わないと、後々走行に影響が出ますので。。。

 

最後に全体画像がこちら。。。

相変わらずいつ見ても綺麗+カッコイイので、見惚れてしまいます♪

こちらのM2もまだまだ進化が止まりませんネ~

機能パーツを装着する事で、外観は変わりませんが操作性や乗り心地が良くなりオーナー様にも大変喜んで頂けました!!

常連のM様、いつもご依頼誠にありがとうございます。

 

そんなこんなでリジカラキャンペーンまだまだやっておりますので、お買い得なキャンペーン期間中にお買い求め下さい。

皆様からのお問合せご依頼お待ちしています。

 

明日から2日間、連休でお休みさせて頂きます。

くれぐれもお間違えの無い様に。。。

 

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る