GW休業日のお知らせ!!

こんばんはNISHIOです。

気が付けば4月もあっという間に。。。
今日から月が変わり5月に入りました~

お陰様で、毎日何かと忙しくさせて頂いております!!

さて本日は『GW休業日』のお知らせです。
=====================================================

5/4(日)~5/7(木)の間、4日間はGWでお休みとさせて頂きます。

皆様方には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程宜しくお願い致します。

皆様くれぐれもお間違いのない様に。。。

5/8日(木)からは通常営業していますので、沢山のご来店・お問い合わせお待ちしています♪

=====================================================


さて最近、ご依頼の多い『PEDAL BOX』がこちら。。。


スイッチの場所が。。。って言われる方が非常に多いですが、安全面も考慮して切り替えしやすい場所に設置させて頂きます!!



常連様のE89/Z4に装着させて頂きました♪
最初はどうかな~?っと思われたいたようですが、実際に装着頂き効果を体感頂きました~

S様、いつもご依頼誠にありがとうございます☆


続いてもこちら。。。

『PEDAL BOX』を装着させて頂きました~



新規様でお問い合わせ後からの初来店でした♪
肝心の商品もちろんしっかりと体感してもらいましたYo!!
次回もご来店お待ちしております~


続いてはオイル交換のご依頼~


常連様のA4/B8にオイル交換させて頂きます!!



オイルはいつものA/S/H FSE RACHINGをチョイス!!
このオイルは高回転でのエンジンの吹け上がりが良く一度体感すると癖になります!!
NUTECと並んで、人気オイルメーカーです~

更に追加でこちらも。。。


またまた『PEDAL BOX』を装着させて頂きました♪
もちろん最初は疑いから。。。最終しっかり体感を頂きご購入して頂きました☆

実はかなり内装まで手を加えている車輛なんです!!

RECARO Sportsterにオリジナルのドライカーボンバックシェルを装着!!

最後は全体画像がこちら。。。

K様、いつもご依頼誠にありがとうございます~
内外装共にかなり手を加えている車輛ですので、オーナー様はやる事が無く悩んでおりました(笑)

そんなこんなで人気の『PEDAL BOX』ですが、気になる方はお問い合わせお待ちしています♪

Page top