【新店舗移転に関するお知らせ】

兼ねてから新店舗へ移転する事が計画しておりましたが、色んな情勢の影響で大幅に工事の遅れが出ている状況です。
現時点で12月初めにオープン出来る様に現場も急ぎで頑張っております。

現在の店舗での営業が契約上、最長11月中旬までとなります。
新店舗がオープンするまで、メイカーズプラスへ仮店舗とさせていただきますが、ご依頼を頂く作業にも大きな影響が出ると思います。
その間、お客様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程宜しくお願い致します。

グランドオープンした際には最高のおもてなしができる様にスタッフ一同心よりお待ちしております。

株式会社WESTAIL
代表取締役 西尾 健治

VOLK RACHING TE37 ULTRA FACE4装着!!

こんばんはNISHIOです。

本日もいいお天気の中、多数のお客様にご来店頂きました♪
あまりに集中すると、さすがにテンパってしまいます(^_^;)

かなり待たせてしまったお客様。。。[#IMAGE|S40#]


さて待ちに待ったホイールが入荷♪


VOLK RACHING TE37 Ultra 20” マットブルーガンメタ



SIZE 10JX20 FACE3

続いてはこちら。。。


VOLK RACHING TE37 Ultra 20” マットブラック
しかも特注サイズ + 特注カラーでオーダーしました!!



SIZE 10.5JX20 FACE4
VOLK RACHINGロゴはマシニングで切削仕様!!


早速、オーダー頂いたホイールを組み付けてまいります~

Audiクアトロ(4WD)に装着しますので、4本同サイズです~



斜め横から見ると10.5J FACE4はセンターの落とし込みは半端無いでしょ~



まずはガラスコーティングを施工!!
マットブラック何で艶消ですが、施工する事で若干艶が出ちゃいます(^_^;)



タイヤは人気のHankook ventus V12 EVO 255/30R20をチョイス!!



タイヤ・ホイールの組替完了!!
め~いっぱいエアー圧かけてもビードがなかなか上がってこなくて地味に大変でした(^_^;)



早速、リフトに上げて作業開始!!

まずはこちらを。。。

今回はホイール変更と同時にキャリパーも人気のレーシングカラーに変更~



キャリパー交換後はブレーキテスターでエア抜きを行います!!

ホイールを装着後がこちら。。。

ホイールの間から見えるキャリパーがGood!!


さて全体画像はこちら。。。

まずは装着前からご覧ください!!




前回は人気の『HYPER FORGED HF-24S 』20"を装着でした~
この仕様もかなりカッコ良かったんですが。。。


続いては交換後がこちら。。。




DISKの落とし込みを持つレーシングコンケーブが最大の特徴のTE37ウルトラ!!
RSバンパーとのコンビで見た目にもかなりレーシーになりましたネ~
もちろんフェンダーに干渉無く普通に走行も可能です♪
常連様のHIRO君は、どこまで進化を求め続けるんでしょうかね!?

ちなみに外した『HYPER FORGED』は店頭にありますので、気になる方はお問い合わせください!!
車高を落とさないと装着できませんので、上の装着画像をご参考にして下さい。
一台分のみ販売となりますので無くなり次第終了します。
お早めにお問い合わせお待ちしております~

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る