【夏季休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記の期間を夏季休業とさせて頂きます。
2022年8月13日(土)~8月17日(水)
2022年8月18日(木)より通常営業となります。
ご不便をお掛け致しますが、宜しくお願い申し上げます。

VOLK RACHING TE37 ULTRA FACE4装着!!

こんばんはNISHIOです。

本日もいいお天気の中、多数のお客様にご来店頂きました♪
あまりに集中すると、さすがにテンパってしまいます(^_^;)

かなり待たせてしまったお客様。。。[#IMAGE|S40#]


さて待ちに待ったホイールが入荷♪


VOLK RACHING TE37 Ultra 20” マットブルーガンメタ



SIZE 10JX20 FACE3

続いてはこちら。。。


VOLK RACHING TE37 Ultra 20” マットブラック
しかも特注サイズ + 特注カラーでオーダーしました!!



SIZE 10.5JX20 FACE4
VOLK RACHINGロゴはマシニングで切削仕様!!


早速、オーダー頂いたホイールを組み付けてまいります~

Audiクアトロ(4WD)に装着しますので、4本同サイズです~



斜め横から見ると10.5J FACE4はセンターの落とし込みは半端無いでしょ~



まずはガラスコーティングを施工!!
マットブラック何で艶消ですが、施工する事で若干艶が出ちゃいます(^_^;)



タイヤは人気のHankook ventus V12 EVO 255/30R20をチョイス!!



タイヤ・ホイールの組替完了!!
め~いっぱいエアー圧かけてもビードがなかなか上がってこなくて地味に大変でした(^_^;)



早速、リフトに上げて作業開始!!

まずはこちらを。。。

今回はホイール変更と同時にキャリパーも人気のレーシングカラーに変更~



キャリパー交換後はブレーキテスターでエア抜きを行います!!

ホイールを装着後がこちら。。。

ホイールの間から見えるキャリパーがGood!!


さて全体画像はこちら。。。

まずは装着前からご覧ください!!




前回は人気の『HYPER FORGED HF-24S 』20"を装着でした~
この仕様もかなりカッコ良かったんですが。。。


続いては交換後がこちら。。。




DISKの落とし込みを持つレーシングコンケーブが最大の特徴のTE37ウルトラ!!
RSバンパーとのコンビで見た目にもかなりレーシーになりましたネ~
もちろんフェンダーに干渉無く普通に走行も可能です♪
常連様のHIRO君は、どこまで進化を求め続けるんでしょうかね!?

ちなみに外した『HYPER FORGED』は店頭にありますので、気になる方はお問い合わせください!!
車高を落とさないと装着できませんので、上の装着画像をご参考にして下さい。
一台分のみ販売となりますので無くなり次第終了します。
お早めにお問い合わせお待ちしております~

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る