Audi A5/B8クーペ & 取材・撮影!!

こんばんはNISHIOです。

今日は朝から、新規様・常連様・業者様など多数来店♪


そんな中ですが、本日は雑誌の取材(モーターヘッド)がございました~



バタバタの中、撮った画像はこれだけ。。。(^_^;)

お客様から頂いた画像はこちら。。。


めっちゃ画像綺麗なんですけど。。。滝汗
今から発売が楽しみです~


続けて溜まったAudi A5の作業日誌をご紹介~


JMSデザインのF/LIP スポイラーをご注文頂きました♪

追加でこちらも。。。


限定RECARO RS-G SuperStark を2脚ご依頼です~



早速純正シートをバラして、室内を掃除機で綺麗に清掃します!!



エアバックキャンセラーは専用の抵抗を半田付けにて対応~
助手席の着座センサーも純正パーツを仕入れて加工・装着済!!


預かってた間に、追加でボディ磨きの依頼を受けました~


磨きがしやすい様に、外せる部品は事前にバラしておきます!!



磨きから仕上がってきたのがこちら~ピカピカになって仕上がってきました♪



Audi純正オプション・リアトランクスポイラーも装着です!!
画像取り忘れてますが、RS5純正グリルに交換も行いました♪
細かなパーツはピアノブラックでペイントしました☆

最終仕上がったのがこちら。。。



このままでも充分カッコ良かったんですが。。。進化し続けるオーナー様は次の段階に。。。

もちろん続きがございます~


実は先にネタバラシしているので、今更ですが。。。新しい靴に履きかえる為に事前に計測していました♪
キャリパークリアランスも、かなり追い込んでDISKを選択しました~

後日、待ちに待ったホイールが入荷♪


2足目も『HYPER FIRGED』♪



新しい靴は『HF-5.2 DEEP”CONCAVE』 20”



DISK finishは新色のブラッシュド・アナダイズガンメタ RIM finishはブラシュドマット



早速ガラスコーティングを施工~



タイヤは最近人気のHankook 前後通しで255/30R20をチョイス!!

更に追加でバッテリー交換のご依頼~


当店オススメの『VARTA SILVERダイナミック110Ahをチョイス!!



交換後hあテスターを掛けて完了です!!
交換後はスターターの回りも全然違います~


最後はこちら。。。



今回、こちらの車輛は2/14から開催します大阪オートメッセに出展致します!!
会場では、沢山の方にご覧頂きたいと思いますので、気になる方はお声かけくださいネ~
沢山の御来場お待ちししております♪


最後にお客様から頂いた画像はこちら。。。






空気感が全然違いますネ~ため息が出ます(^_^;)
これ見てレンズが欲しくなったのは。。。ここだけの秘密です(笑)
カメラのボディは一緒なんですが。。。写真は奥が深いですね~レンズ沼にハマりそうで(^_^;)
頑張って買えるように、日々努力していきます!!

Page top