【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

BMW F22/M235i & カーボンボンネット+オイルクーラー+GTウイング装着!!

こんばんはNISHIOです。

 

 

さて常連様よりパーツのご注文を頂いたのが、ようやく入荷してまいりました~

大きなパーツですが、中身がこちら。。。

LaptimeParfomnce製カーボンボンネット(白ゲル仕上げ)

裏から見ると、カーボン製なのがよく分かります。

早速、純正ボンネットはずして仮合わせを行います~

サクッと装着完了!!

追加でこちらも。。。

EvolutionRaceWerks製 大容量オイルクーラーをチョイス!!

早速、フロントバンパー外してから交換してまいります~

ちなみに純正オイルクーラーと並べてみても違いは一目瞭然です!!

コア取付に加工とホースの長さも再加工を行い何とか取付完了!!

大容量なので、メッチャ効果出そうなので完成が楽しみですネ~

実はお客様からカーボンボンネットを急遽、変更する事になりこちらを。。。

ARMA ASDesign CABON HOOD(Double Sided)

梱包もしっかり養生しています。

細かな造り込み・仕上げも言う事無しです!!

微調整は必要ですが。。。ご覧の様に歪も無く綺麗に装着出来ます~

更に追加でこちらも。。。

LAPTIME PERFORMANCE製 GTウイングをチョイス!!

トランクに穴を空けるのは、少し勇気が入りますが思い切って加工取付を行いました~

メッチャ良い感じに仕上がってきました~

完成後はこちら。。。

メッチャカッコ良く仕上がりましたが、オーナー様のご希望で差し色のイエローラッピングフィルムを剥がしてみました~

好みは分かれますが。。。シンプルメイクでカッコ良く仕上がりました!!

オーナーの拘りでメッチャレーシーな感じに仕上がってきています♪

今後も更なるカスタムしていくそうなので、目が離せませんネ~

常連のO様、いつもご依頼誠にありがとうございます!!

 

ちなみにメイカーズプラスでメンテナンスの磨き・コーティング施工行ったのがこちら。。。メイカーズプラスブログ

 

そんなこんなでカスタムの事ならメイカーズにお任せ下さい。

お気軽にお問合せお待ちしています。

Page top