【新店舗移転に関するお知らせ】

兼ねてから新店舗へ移転する事が計画しておりましたが、色んな情勢の影響で大幅に工事の遅れが出ている状況です。
現時点で12月初めにオープン出来る様に現場も急ぎで頑張っております。

現在の店舗での営業が契約上、最長11月中旬までとなります。
新店舗がオープンするまで、メイカーズプラスへ仮店舗とさせていただきますが、ご依頼を頂く作業にも大きな影響が出ると思います。
その間、お客様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程宜しくお願い致します。

グランドオープンした際には最高のおもてなしができる様にスタッフ一同心よりお待ちしております。

株式会社WESTAIL
代表取締役 西尾 健治

BMW F22/M235i & カーボンボンネット+オイルクーラー+GTウイング装着!!

こんばんはNISHIOです。

 

 

さて常連様よりパーツのご注文を頂いたのが、ようやく入荷してまいりました~

大きなパーツですが、中身がこちら。。。

LaptimeParfomnce製カーボンボンネット(白ゲル仕上げ)

裏から見ると、カーボン製なのがよく分かります。

早速、純正ボンネットはずして仮合わせを行います~

サクッと装着完了!!

追加でこちらも。。。

EvolutionRaceWerks製 大容量オイルクーラーをチョイス!!

早速、フロントバンパー外してから交換してまいります~

ちなみに純正オイルクーラーと並べてみても違いは一目瞭然です!!

コア取付に加工とホースの長さも再加工を行い何とか取付完了!!

大容量なので、メッチャ効果出そうなので完成が楽しみですネ~

実はお客様からカーボンボンネットを急遽、変更する事になりこちらを。。。

ARMA ASDesign CABON HOOD(Double Sided)

梱包もしっかり養生しています。

細かな造り込み・仕上げも言う事無しです!!

微調整は必要ですが。。。ご覧の様に歪も無く綺麗に装着出来ます~

更に追加でこちらも。。。

LAPTIME PERFORMANCE製 GTウイングをチョイス!!

トランクに穴を空けるのは、少し勇気が入りますが思い切って加工取付を行いました~

メッチャ良い感じに仕上がってきました~

完成後はこちら。。。

メッチャカッコ良く仕上がりましたが、オーナー様のご希望で差し色のイエローラッピングフィルムを剥がしてみました~

好みは分かれますが。。。シンプルメイクでカッコ良く仕上がりました!!

オーナーの拘りでメッチャレーシーな感じに仕上がってきています♪

今後も更なるカスタムしていくそうなので、目が離せませんネ~

常連のO様、いつもご依頼誠にありがとうございます!!

 

ちなみにメイカーズプラスでメンテナンスの磨き・コーティング施工行ったのがこちら。。。メイカーズプラスブログ

 

そんなこんなでカスタムの事ならメイカーズにお任せ下さい。

お気軽にお問合せお待ちしています。

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る