GW休業期間のお知らせ

誠に勝手ながら、ゴールデンウィーク期間中の休業日について下記の通りお知らせいたします。
2026年5月3日(日) ~ 2026年5月6日(水)

休業期間中にいただきましたお問い合わせやメールにつきましては、
5月7日(木)以降に順次対応させていただきます。

連休前後はピットの混雑や部品の入荷待ちが予想されます。
オイル交換やメンテナンス、点検などをご検討中のお客様は、お早めにご相談いただけますと幸いです。
皆様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力のほどお願い申し上げます。

一月も多数のご依頼誠にありがとうございました♪

こんばんはNISHIOです。

本日で一月も最終日!!
今日は私用の為、夕方から出勤でした~
オートメッセ前で何かと、バタバタしておりますが。。。なんだか、一向に前進して無い感じです(^_^;)

そんな中ですが、多数のお客様にご来店頂きました♪
留守でご迷惑をお掛けしました☆

さて溜まった作業日誌をご紹介!!

今回2回目の車検でお預かりのMK5/GTI♪

距離もかなり伸びてましたので、しっかりメンテンスと言う事で『NUTEC ECOプログラム』施工をご依頼頂きました~

エンジン内に溜まったカーボンスラッジをしっかり落として、エンジンの吹け上がりも軽くなりました♪



通常車検時に整備させて頂き作業で、クーラントチェンジャーを使用して丁寧に交換させて頂きました~


汚れが一目で分かるので、あまりに汚れがひどい場合には。。。数回フラッシングを行います!!

ブレーキフルードも専用チェンジャーを使用して、しっかりエア抜きを行います!!

タイヤは外したついでに、バラしてローテーションも行いました~
最後はしっかりバランス取りして完了です!!



最後はいつもの場所で。。。


常連様、Nくんいつもご依頼誠にありがとうございます~
まだまだ全然乗れますので、今後もしっかりメンテナンス+カスタムのお手伝いさせて頂きます!!

又のご依頼お待ちしてしています♪

お問い合わせ

サービスに関するご質問など、
お気軽にお問い合わせください。

この記事をシェアする